でーきたっ💕

こんにちは😊

今朝は雨や風の音で目が覚めた方も多いのではないでしょうか?

だんだんと寒くなってきていますね💦

今日は室内での活動となったようですよ😊なにをしたのかな?

🍄サツキ組🍄

今日は製作をしました✨

何ができるかな~😊

目や模様のシールを貼り、可愛いトトロとまっくろくろすけが完成しましたよ💖

お外遊びはできませんでしたが、粘土遊びや塗り絵など

好きな遊びを自分で選んび、お部屋でゆったり過ごしました🎶

夕方は雨が止んでいたので、少しお外遊びへ!

風に負けずに楽しく遊びました🌟

今日も一日楽しく過ごしました⭐

🍄ナツメ組🍄

朝の様子です🎵

大人気な恐竜さん!

その後はマットあそび😊

いい湯だな~♨

楽しかったね!

お片付けも上手です✨

🍄カエデ組🍄

朝の返事は元気いっぱい🌞

「はーい!」

大型積み木であそびました!

ワニのシーソーにも乗りました🐊

散歩紐につかまって園内を散歩してきましたよ✨

🍄ツバキ組🍄

真剣です💖

腕の力がついてきましたよ💪🏻✨

今日は秋の製作!紅葉🍁

木を好きなように描きました🌟

絵の具の量、水の量を自分で✨

むずかしいね😆!

🍄クヌギ組🍄

ヨコミネがんばりました!!

秋の製作✄✨

🍄サクラ組🍄

今日は、あいにくの雨☁

朝のマラソンの後はミニゲーム!

ワークも集中しています✐

お部屋で自由にあそびます

体操では、鉄棒をしました。

足掛けまわりと前回り、逆上がりに挑戦です!

午後になると時々太陽が顔をだしてくれましたね!

明日も朝から晴れるといいですね🌞

富山