☀いいお天気☀

今日の朝は布団から出るのを躊躇うくらいの寒さでした🥶

どんどん冬が近づいていますね😢⛄

☕カエデ組☕

お部屋でリズム遊びをしました🎶

動物やドングリになって楽しそう!

自分でできるよ!

お外遊び楽しいな🎵たくさん遊んでも元気いっぱい!!体力がついてきました!

どんぐり見つけた😮

アスレチックに挑戦🙌

☕ナツメ組☕

今日は天気が良かったので、お散歩に行ってきました🌞

ツバキさんと手つなぎに挑戦✨上手に歩くことができました💕

公園でたくさん遊んで元気いっぱいのナツメ組さんでした😊✨

ぐっすりおやすみ~🌟

☕サツキ組☕

フラッシュカード、体操をしてから大好きな外遊びへレッツゴー💛

楽しかったね🌟

☕ツバキ組☕

ワークからのスタート🔅

今日はナツメ組さんおお世話役としてお散歩に行ってきました✨

手を離さず優しくリード💕

公園に着いてからは、元気いっぱい遊びました😊またよろしくね💓

☕クヌギ組☕

ワーク頑張りました✍

マラソン、体操 意欲的!!

戸外遊び楽しみました!

☕サクラ組☕

お当番さん★

ヨコミネ活動~!!

体操も張りきっていますよ~!!

整列も上手~💖

戸外でのんびり過ごした一日でした🎶

朝夕は寒さが増してきたように思います💦寒暖差に気をつけて元気に過ごせますように!

                                           柳沼