リフレッシュ~🌟

💕クヌギ組💕

・鍵盤ハーモニカ頑張りました💮

・体操も真剣です✨

・戸外遊びへレッツGO~🚙

💕ツバキ組💕

・ヨコミネ活動頑張ります⭐

・ダンスもノリノリ😁で踊る姿が可愛くてだ~いすき💕

💕カエデ組💕

・お揃いコーデ⭐

・朝おやつを食べたら・・・

・薫公園へ出発です✨

・じっくり遊ぶことができました(*^-^*)

・先生の片思いハート…💔

・帰り道もしっかり歩きました!

💕サクラ組💕

・ヨコミネ活動✎

・頭を使ったあとは元気に外遊び☀

・体操はサーキットを頑張りました⭐

💕ナツメ組💕

今日も元気にお散歩♪

公園に着いたら水分補給して

お約束のお話を聞きます!!

みんなで遊ぶと楽しいな💖

可愛い寝顔です🌟

💕サツキ組💕

・朝はブロックで遊んでゆったりと過ごしました😁

・天気が良く、お外が気持ち良かったですね☀沢山遊んだサツキ組さんです🌟

今日も日中は天気が良く、楽しく戸外で遊ぶ姿が見られました⭐その中でも、秋の自然に触れながら楽しむ様子が見られました👏明日も元気に登園してきてくださいね!!

伊藤