お散歩楽しいね♪ | 菜根こども園

お散歩楽しいね♪

今日は天気が良く外遊び日和でしたね🌞

今日も元気なこども園の子ども達です♪

<カエデぐみ>

今日はお散歩に行きました🍃天気が良くて気持ちいいね~💕

公園でも遊んだよ~🌞

お給食もいっぱい食べたよ🍚

<ナツメぐみ>

今日は久しぶりに園庭であそびました❕

すべり台たのしいね💕

カメラにポーズ✌😊

あそぶの大好き💖

カレーおいしいね😋✨

<サツキぐみ>

今日はお天気が良かったので、園庭で遊びました🌟

アリさんを観察・・・👀

お花見つけたよ💕

テントでもあそんだよ~😊✨

今日も1日元気いっぱいのサツキぐみさんです😊💕

<ツバキぐみ>

今日はシール貼りからスタート💕

ワークも集中します✨

体操も頑張るぞ~!!

園庭でも元気いっぱ~い💕

ありさん探しに夢中💓

 <クヌギぐみ>

戸外あそび大好き~💕

ブリッジ回転・三転倒立頑張ります😊✨

たくさん体を動かした後は、静かに集中・・・✨

<サクラぐみ>

元気いっぱいサクラぐみさん

お友だちと仲良くお外遊び😊

食育活動では3色食品群について学びました🌟

今日も元気に活動していましたね💖

明日も元気に登園してきてくださいね♪

松崎