ちょっと休憩してま~す😊🌟 | 菜根こども園

ちょっと休憩してま~す😊🌟

天気も良く暑い1日になりましたね💦🌞

子どもたちの元気な姿を見てみましょう♪

🌟ツバキ組🌟

朝はマラソンからスタート💗

火災による避難訓練があり上手に園庭に避難することが出来ました!!

ワークも集中して取り組みます💨

靴を履いてちょっぴり準備体操🫧

園庭でも元気に遊んだよ🌟

お給食もお手伝いで運びます🍚🍴

🌟クヌギ組🌟

鍵盤ハーモニカとワークに取り組みます✨

火事だ🔥避難上手です😊

ダンスに体操♬

たくさん頑張った後でも元気いっぱいなクヌギさんです💓

🌟サクラ組🌟

戸外遊び楽しかったね!

体操頑張ったよ~✨

🌟サツキ組🌟

朝の体操頑張ったよ😊✨

みんなでかけっこもしたよ♪

避難訓練がありました!

先生のお話を聞いて逃げることができました😙

その後はお外あそび💗

お姉ちゃんとパシャリ📸✨

ダンゴムシ見つけたよ!👀

「おばけだぞ~!!👻」

🌟ナツメ組🌟

今日は避難訓練でした!

みんな泣かずに避難し、お話を聞くことができました✨

お散歩に行き、飛行機やお花を見つけ「かわいいね」「わぁ~」とお話していたナツメさんです😊

お部屋では車や電車で遊びました🚙💨

🌟カエデ組🌟

歩く練習を頑張っています✨

今日はお外でたっぷり遊びました🌞

避難訓練にも参加しましたよ!!

お散歩にも出発💨

気持ち良くてウトウト・・・

今日も楽しかったね😊💕

可愛い子どもたちの姿でいっぱいですね😊💕

お外に行くときはしっかりと水分補給を取っていき、元気に過ごしていきましょう♪

明日も元気に来てください🌝

                                         青木