かわいい笑顔💖 | 菜根こども園

かわいい笑顔💖

一日中降り続ける雨に、台風の影響を感じますね🌀

今日は何をして過ごしたのかな…??

【カエデ組🐸】

朝のおやつタイム😋

今日はお部屋でゆったり過ごしました😊

玩具たのしいね🎶

テラスも少しお散歩しました!

雨がザーザー降っていて気になる様子👀☔

水分補給もしっかりね🌟

美味しいご飯を食べて🍴

おやすみなさい💤

【ナツメ組🐸】

今日も室内で楽しく過ごしました😊

おままごと楽しいね🍳

お魚さん🐟

ダンスもたくさんしたよ✨

【サツキ組🐸】

今日も元気に室内で遊びました!✨

クレヨンを使ってぬり絵に挑戦!

みんな真剣にぬったよ👀上手にぬれたかな?

ブロックでも遊んだよ!💖

【ツバキ組🐸】

毎日の始まりはマラソンから💨

水分をしっかりと取ってから体操💫

天気予報では雨の日が続くようですね💦

晴れて欲しい願いを込めて・・・☔

【クヌギ組🐸】

次々とワークが進んでいきます✨

カエデ組さん発見👶か~わいい~💕

体操に張り切って参加します🌈

おなかペコペコ~🤭

【サクラ組🐸】

体操を頑張りました🌟

8段跳べました~🌺みんなで大喜び~!!!

最後に全員でカシャッ📸

今週は天気が安定しないようです💦

登降園の際は、車の運転にお気を付けくださいね😌

明日もお待ちしています✨

高宮