12段挑戦中~🌟 | 菜根こども園

12段挑戦中~🌟

今日は晴天に恵まれ、笑顔が沢山見られました🌼その様子を覗いてみましょう👀💓

🐞ナツメ組🐞

今日は天気が良かったので園庭で遊びました🌞

砂場楽しいね😊

🐞カエデ組🐞

お部屋で遊んだ後、

公園へお散歩に出かけました🌞

到着✨

いつもと違う場所に興味津々です👀🎶

お腹が空いて、給食もモリモリ食べました😋

🐞サツキ組🐞

今日は元気に園庭遊び!

初めはアリさんの観察から。。。🐜👀✨

あ砂場にすべり台、たくさんあそんだよ~🎶

🐞ツバキ組🐞

マラソン、体操頑張りました😄💕

鍵盤も頑張るぞ~🎹

園庭でも元気いっぱい🌷

今日のお給食はパンです🍞

🐞クヌギ組🐞

鍵盤ハーモニカとワークに集中して取り組みます💫

体操だいすき💓

お外もだいすき💓💓💓

かくれんぼです🍀

見~つけたっ✨

楽しかったね🥰

🐞サクラ組🐞

ヨコミネ活動頑張りました🌟

大好きなお給食のお時間です⏱

今日は台風の予報だったにも関わらず、子ども達の元気な挨拶と笑顔でどこかへ吹き飛び晴天に恵まれましたね🌟子ども達は、日頃から何かの目標を持ってヨコミネ活動に真剣に取り組んでいます😆時には悔しくて涙を流す姿や友達同士で励まし合う姿、目標を達成したときに一緒に喜び合う姿に寄り添い「楽しいなぁ~💓」「早く園に行きたいな!」「体操をやりたい!!!」と更に思ってもらえるように向き合って行こうと思います✨

伊藤