ブランコ楽しいね🎶

今日も暑い日でしたね🥵

そんな暑さにも負けず元気いっぱいのこども園の子ども達です!

<カエデ>

朝のゆったり玩具遊びタイム🎶

お外でも遊んだよ🌞

<ナツメ>

今日はサツキさんと一緒に公園に行きました☀

たくさん遊んでたのしみました💓

<サツキ>

今日は公園に行きました💨

高い所に挑戦したり、いつもとは違うすべり台を何度も滑ったりとそれぞれ楽しんでいましたよ😊

<ツバキ>

マラソン頑張るぞ💨

製作に挑戦🌟

スパッタリングという技法を使い絵の具で色を付けていきました♪

園庭でも元気いっぱい💓

転んだお友だちがいると・・・みんなで「大丈夫?💦」と

心配してくれる優しいお友だち沢山のツバキ組さんです🌟

<クヌギ>

製作をしました😆

好きな色を選んでぬりぬり~🫧

筆の使い方が上手です👏

体操💨

壁逆立ち&ブリッジの手上げを頑張りました💦

踏み切りの練習と跳び箱も💪🏻

最後は園庭でお腹がペコペコになるまで遊びました💓

<サクラ>

お誕生日おめでとう💓🎂6歳も楽しんでいこう~🌟

体操大好き~

初めて8段跳べました~✨みんなで大喜び~!!

9段跳べちゃった~!!!

今日も幼児部さんはヨコミネ活動頑張っていましたね😊

保育部のみんなも元気に過ごしていましたね🌞

松崎