ニコニコ笑顔で一週間がスタート🌟

デフォルト画像

今日も元気に登園してくれた菜根こども園のお友だち😄

各クラスでも様子を見ていきましょう!7

〈カエデ組🌟〉

父の日の製作😊初めての絵の具だけど上手に出来ました😁💕

お外遊び🎵お兄さん、お姉さんにもたくさん遊んでもらったよ💕みんないい笑顔😎💓

〈ナツメ組🌟〉

今日は園庭で楽しく遊びました💫

砂場楽しいね💕

水分とって一休み😌

〈サツキ組🌟〉

お外遊び楽しいね😊✨

〈ツバキ組🌟〉

マラソン頑張るぞ💨

体操も頑張るぞ💓

鍵盤も音を理解しながら少しずつ鳴らす事ができています😆♪

園庭最高~💕

歯磨き指導も上手な姿勢で聞く事ができました🎶

〈サクラ組🌟〉

戸外遊び楽しかった💕

ヨコミネ活動に意欲を持って取り組もうとする🌟

〈クヌギ組🌟〉

今日も真剣に体操に取り組みました😄

室内でもお友だちと仲良く遊びました😊