雨でも楽しいことがいっぱい☔

デフォルト画像

今日はあいにくの雨でしたが元気いっぱいに遊んでいた子ども達です✨

みんなはどんなことをして過ごしたのかな…👀💭

【カエデ組】

今日はあいにくの雨でしたが、お部屋で楽しく遊びましたよ😊

おやつを食べて~😋

おままごとのお部屋へ出発💨

初めての玩具がたくさんあって楽しかったね🎶

お誕生日おめでとう🎉

【ナツメ組】

あいにくの雨だったので室内であそびました🧸🍀

鏡に映っているお顔をみてにこにこでした⭐

ブロック遊びたのしいね💓

みんなで一緒に楽しんでいました😆

【サツキ組】

朝は体操からのスタートです!元気に頑張っています💪

雨が降っていたので、室内で新聞遊びをしました✨

ボールを作ったり、新聞シャワーで遊んだり、それぞれ楽しんでいました😊

【ツバキ組】

今週のスタートもマラソンからスタート🌟

体操も頑張るぞ💖

ワークも集中して頑張るぞ~✨

その後は昨日に引き続き内緒の製作・・・👄💕

英語レッスンに参加しているお友だち🎶

楽しそうにお話をしていましたよ😄

【クヌギ組】

製作をしました✄✨

かわいいカエルさ~ん🐸💜

汗をかきながら、一生懸命頑張りました😌💮

頑張る姿、かっこいい💕

【サクラ組】

ヨコミネ活動頑張った!!最近では互いに出来たことに褒めたり、嬉しく感じたりする姿があった。

5月のお誕生日おめでとう🎂💓みんなでお祝いできました!!

今日も一日楽しかったね😊

来週も元気に登園してきてね🎈

佐藤