交通ルール守ります🫡✨

今日は、交通安全教室がありました!

きちんとお話が聞けたかな…??

【カエデ組🍀】

朝はお部屋でゆったり玩具遊び💕

大好きなお外遊びにも出ましたよ🌞

パトカーが到着🚓

カッコよかったね~✨

そのままお散歩にでも出かけました💫

たくさん遊んだ後は、給食もモリモリ食べましたよ😋

今日も一日元気に過ごしました🎶

【ナツメ組🍀】

今日は安全教室に参加しました✨

パトカーを見てとても喜んでいました🚓😊

今日も元気いっぱい遊びました🌞

水分補給中🥛

【サツキ組🍀】

今日は安全教室に参加しました😊

警察官の方から安全について教えてもらいました!

本物のパトカーに目をキラキラさせていました✨

その後は園庭で元気に遊びました💨

【ツバキ組🍀】

安全指導のお話を聞きます⭐

かっこいいパトカーと🚓💓

実際に乗りました✨大興奮!!いい笑顔😆

元気いっぱい💓

たくさん遊んだ後は園庭に🎶

内緒の製作の続きも・・・🌟

【クヌギ組🍀】

ワークに集中して取り組みます✨

交通安全教室🚓

いぇ~い😆⭐

パトカーに乗るなんて・・・どきどき💓

体操も頑張りました🥰

元気いっぱい💫💫💫💫

【サクラ組🍀】

安全教室がありました🌟交通ルールの大切さを知り、警察官の方とお約束をしていました!!

戸外遊びも大好き~💓

体操も大好き🌼跳べるようになってきた事が自信に繋がっています!!

おまわりさんからお話を聞いたりパトカーの見学をしたりと、

興味を持って学ぶことができました✨

お家でも、今日聞いたお話を踏まえながら、交通安全について確認してみてくださいね😊

高宮