はい、あ~ん🥰

こんにちは!

お天気も良く、園庭に子ども達の元気いっぱいな笑い声が響き渡っていた1日でした🌈

【カエデ組】

ニコニコ笑顔のカエデ組さんです💕

お散歩に出発💨

ワクワクだね~✨

公園でお茶を飲んだ後は、園に戻って遊びました😊

グッスリおやすみなさい…💤

【ナツメ組】

今日は食育でした✨

スプーンを使って上手に食べさせていました😊

ありさんみいつけた🐜👀

お外あそびたのしいね😃

【サツキ組】

今日は製作をしました!みんな上手に指を使ってペタペタできました👏

その後は元気にお外で遊んだよ🎶

【ツバキ組】

体操ファイト~💃💓

食育の話では箸とスプーンの正しい持ち方で・・・

製作も頑張りました🌟

【クヌギ組】

ヨコミネ活動だいすき💓

「上手に箸、使えるよ✨」

かわいい~💕

【サクラ組】

サーキットで体を動かして沢山遊びました😆

戸外遊び楽しいな💖

ワークが何ページも進めました🌟

体操も意欲を持って取り組もうと頑張りました🌼

明日からは幼児部さんの保育参観が始まります🌟

子ども達の頑張っている姿、楽しみにしていてくださいね💖

                                           手代木