いっぱい遊んで元気モリモリ💪🏻💪🏻

デフォルト画像

今日も子ども達は元気いっぱいでした✨

何して過ごしたのかな~?

<ナツメ組>

のんびりあそびました😊💕

<カエデ組>

今日は大好きなお散歩へ🌞

いってきま〜す💨

初めて遊具で遊んでみました✨

楽しかったね😊💕

たくさん遊んでお腹ペコペコ😋

<サツキ組>

今日は製作をしました!✨

指を使ってのりを上手にぺたぺた出来ました~!

お外でもたくさん遊んだよ~!!

<ツバキ組>

保育参観2日目、ありがとうございました🎵

週末ということもあり疲れもあり・・・でしたが、本日も頑張りました💗

<クヌギ組>

保育参観2日目、ありがとうございました😊💕

今日も張り切って体操💨

「跳び箱〇段跳びたい🔥」と、目標を持って取り組んでいます✨

頑張る姿、かっこいいですね💗

保育参観2日目ありがとうございました🌟子ども達の頑張る姿、諦めない姿が見られましたね🌷

今週もたくさん遊んで楽しかったね🎈

来週も元気に登園して来てね💗

佐藤