弾ける良い笑顔😝💓

今日は1日を通して暑い1日になりましたね💦

雨の日にも・・暑い日にも負けないこども園のお友だちの様子をみて見ましょう♪

ツバキ組💕

ワークにも集中🌟

お散歩に行きました👣

クヌギ組💕

暑いね~💦

ワークに集中して・・・✨

体操も一生懸命💕

7段おめでとう👏💗

8段おめでとう👏💗

サクラ組💕

天気が良かったのでお外で遊びました!

暑さに負けずみんな元気です😊

鍵盤ハーモニカの練習♫ 上手に弾けるかな✨

お部屋でも遊びます😁

カエデ組💕

今日は身体測定がありました!

大きくなったかな…👀✨

天気が良かったので、園庭に出ました🌞

初めてのお水遊び💦

プール遊びが楽しみだね🎶

遊具遊びも楽しい😊💕

お部屋で遊んで…

グッスリお昼寝、気持ち良いね💤

明日もたくさん遊ぼうね😆

ナツメ組💕

今日はお外で遊びました🌞

カエデさんの水遊びに一緒に混ざっていたり、それぞれの遊びを楽しんでいました😊

サツキ組💕

今日はお天気が良かったので公園へ💨

手を上げて横断歩道、渡ります✋

公園に着いたらそれぞれ楽しんだよ~!!⭐

外で遊んでいると「蚊に刺された・・・(´;ω;`)」と一生懸命に教えてくれましたが、

これからとびひにならないように気を付けていきたいと思います💦

                                      青木