お誕生日おめでとう~!

今日は6月生まれの誕生日会でした!😊

【カエデ組】

おやつを食べた後は〜😋

お外で遊びました🌞

お誕生会にも参加しましたよ🎉

風船の出し物、ステキだったね✨

【ナツメ組】

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会がありました🍰💖

インタビューにも上手に答えていました☺️

プッシュポップ楽しいね🩷

クリームいっぱいついたよ😋

【サツキ組】

今日はお誕生日会がありました😊サツキ組は4人のお友だちが誕生児でした~!

お名前も好きな食べものも上手に言えました💗

その後は園庭へ💨暑かったので水遊びもしたよ~!

ちょっとお水が苦手な二人は濡れないところに避難してました😊

【ツバキ組】

朝いちばんから園庭に行きました😁💗

6月生まれのお誕生日会がありました🍰🌟

4歳おめでとう!

お友だちもお祝いに参加しました♪

サクラ組さんと一緒にお散歩に💓

帰ってきた後は水遊び💦きもちぃ〜💗

【クヌギ組】

朝から元気いっぱい💖

お友だちのお誕生日をお祝いです🎁✨

先生の出し物に興味津々😝🩷

体操を頑張ってから・・・

暑くなった体を、水遊びでひんやり冷やしました💦

大盛り上がり🥰🥰🥰

【サクラ組】

🌟戸外遊びをしました!今日は暑かったですね☀

お散歩に出かけました🌟

うわぁ~!!

6月生まれのお誕生日おめでとうございます🌼

暑いので水浴びをしました💦

暑い1日でしたね💦

子どもたちは今日も元気いっぱい過ごせました😊

松崎