つかまり立ち上手でしょ✨

今日も暑い一日となりましたね🌞

みんなは何をして過ごしたのかな…??

【カエデ組🍀】

朝のおやつタイム😋

手掴み食べが上手です👏

お部屋でゆったり遊んだ後は🎶

大好きなお外遊びへ✨

しっかり水分補給をしながら、たくさん遊びました💖

明日もいっぱい遊ぼうね😆

【ナツメ組🍀】

今日は水遊びをしました!

いっぱい遊んで楽しいね~😆

【サツキ組🍀】

今日はお外で水遊びをしました🥰

すべり台をしたり、虫を探したり、、、たのしいね🎶

お部屋に戻った後は、製作にも取り組みましたよ✨

【ツバキ組🍀】

保育参観最終日ありがとうございました💗

いつもの5倍大興奮なツバキ組さん😂🩵

マラソン、体操も頑張るぞ〜♪

壁逆立ちも真剣✨

お家の方とワークも頑張りました💮

音階体操も曲に合わせて毎日頑張っています!お家でもぜひ挑戦してみてくださいね😝💕

【クヌギ組🍀】

保育参観最終日でした😄ありがとうございました💖

一人ひとりの頑張る姿、どうでしたか?🥰

これからも頑張ります✨

ヨコミネ活動だいすき💕

【サクラ組🍀】

保育参観4日目!ありがとうございました💕ヨコミネ活動を意欲的に取り組みました🌟

それぞれのクラスで、楽しく過ごせたようですね🎶

本日も保育参観にお越しいただき、ありがとうございました😌

明日も暑くなる予報です🌞

熱中症や脱水症に十分注意して過ごしましょうね😌

高宮