ハチ🐝探し探検隊~🌟

今日も楽しそうに過ごしていました👀その様子を覗いてみましょう~🌟

【カエデ組】

おやつタイム🎶

玩具で遊んでいると…?

大きな虫を発見👀!!

歩く練習も頑張っています✨

スイカの後ろ姿に、季節を感じますね💕

お外でもたくさん遊びました🌞

水分補給もしっかりね🌟

ご飯も食べて、満腹だね😊

【ナツメ組】

今日は室内でゆったり過ごしました😀

小麦粘土作りをしました✨

来週遊ぶのが楽しみなみんなです🩷

【サツキ組】

今日は楽しみにしていた泥遊びでした~!!

【ツバキ組】

朝は実習生による製作タイム🦋💗

どんなちょうちょができるかな・・・?

ちょうちょの曲に合わせてヒラヒラ揺らしてみました♪

その後は泥遊び🌟

【クヌギ組】

戸外遊びからのスタート🌈

遊んだ後は、気合を入れて体操💨

三転倒立・アザラシ回転・ブリッジ回転の猛特訓😝💗

今日も大盛り上がり🩵濡れまくり🩵💦

【サクラ】

ハイ!ピース🌟

戸外遊び楽しかったよ~!!パパに抱っこやおんぶをしてもらったり、水遊びをしたり…楽しかった✨その後、相撲をして遊んでいました!!

体操を頑張ったよ~🌟

今日も暑かったですね☀子ども達は水分補給して、脱水症状にならないように過ごしていました🌟ただただ…子どもの体力の無限さを感じました~💗

伊藤