歯について沢山教えてもらったよ🦷💕

今日も天候に恵まれ、月曜日イヤイヤすることなく登園して来てくれた子ども達🌟

そんな子ども達の姿を覗いてみましょう👀

【カエデ組】

朝のおやつ🎶おいしいね😊

お部屋では玩具で遊んだよ✨

お外でもたっぷり遊びました😆

お水も触ってみたよ✨

おいしい給食をモリモリ食べました😋

今日も一日楽しかったね💖

【ナツメ組】

今日は水遊びにアリ探し・草むしりのお手伝いとそれぞれが楽しく大忙しの一日でした👀💗

水分補給もしっかりして過ごしました😊

【サツキ組】

今日も元気に園庭遊び~!!🌞

明日も晴れるといいね💕

【クヌギ組】

今週も、元気いっぱい頑張ります😆✨

🤝🩷

ワークに集中🫧

張り切って体操です💨

給食の前に、じゃんけんゲーム✊🔥

悔しさも、良い経験・・・🤭💗

【ツバキ組】

新しい1週間が始まりました!

準備体操も元気いっぱい😄

頑張って逆立ちの練習✨

ワークも集中して取り組みます♫

鍵盤ハーモニカも張り切って練習😊

(サクラ組)

歯磨き指導があり、歯の磨き方や、うがいの仕方などを学びました🌟エプロンシアターなどを見てお勉強になることが多かったようです💖

自分のお口が赤くなり、磨くにつれてどんどん綺麗になってきました🦷💕嬉しそうな表情でした!

体操を頑張りました🌼出来る事が増えるとやる気が増しているみたいです🌟

明日も元気に登園してきて下さい⭐待っています~🌼そして明日は内科検診です👬

伊藤