かわいい笑顔🥰

今日は朝から雨でしたね☔

子ども達はどのように過ごしていたのか見ていきましょ~👀💕

【サツキ組】

今日はシールをぺたぺたしたり、ぬり絵をしたり室内で過ごしました🎈

上手にぬり絵もできたかな?💮

「ガオー!!」怖いでしょ~🦁

玩具でも遊んだよ~!新しいおもちゃに子ども達は大興奮!?🐟

【カエデ組】

今日は、雨だったのでおやつを食べてから、室内遊びをしました🥰

楽器や新しいおもちゃに興味津々のカエデさん💓

【ナツメ組】

音楽に合わせて体を動かしたよ~!

小麦粉粘土で遊んだよ!!

【ツバキ組】

マラソン、体操頑張るぞ🤩🌟

お給食美味しいな〜💗

内科検診の様子です✨

【クヌギ組】

ヨコミネ活動に一生懸命✨

まゆ毛、耳、鼻・・・

どこまで届くかな😆🩷

腕の力をつけます🔥

晴れますようにの願いを込めて、虹の制作も🌈✨

【サクラ組】

ワークを頑張りました🌟

体操を頑張りました🌼

今日は1日雨で園庭に出れなかったので、明日は晴れると良いですね☀

寒暖差も激しくなってきているので、体調管理にお気をつけください。

松崎