楽しいね😝

今日は天気がとてもよく元気いっぱいの子ども達でした!

みんなは何をして過ごしたのかな🤔💭

【ナツメ組🧸】

お外に行く前にブロックで遊んだよ🩷

楽しくお外遊びをしました~🌞

【サツキ組🧸】

今日は元気に園庭遊び~!!

可愛いの渋滞~!!💓

姉妹でパシャリ📸

水分補給もバッチリです🌟

【カエデ組🧸】

歯科検診頑張りました🌟

今日のおやつはポン菓子でした😋

お部屋で遊んだり🎶

お外で遊んだり✨

楽しく過ごしました😊

給食もおいしかったね💗

立つ練習も頑張ってるよ〜🌟

【ツバキ組🧸】

さすがのツバキ組さん💗誰一人泣かず大きなお口を開け、歯科検診に参加しました🦷👄

七夕の製作を行いました🌙🎋

のりを付けてテッシュを貼り、その上を絵の具で色を付けました🌟

暑かったので園庭で水遊び💦

イイ笑顔です😁💓

【クヌギ組🧸】

張り切って、おおきなお口🦷✨

体操を頑張りました💨

勇気を出したら、6段跳べました💗

水遊びで、汗を流してさっぱりです😆🚿

【サクラ組🧸】

今日は歯科検診がありました!

みんなの歯の調子はどうかな🤔

体操を張り切って頑張ります✨

今日は何段まで跳べるかな🤗

今日も楽しい一日だったね(❁´◡`❁)

明日も元気いっぱい登園して来てね🎈

佐藤