お水気持ち良いね😆

デフォルト画像

今日は天気が良く、暑い一日となりましたね🌞

みんなは何をして過ごしたのかな…👀

【カエデ組🍀】

玩具で遊んだ後は✨

少しだけ水遊びをしました💦

明日のプール開きが楽しみです😊🎶

たくさん遊んだ後のご飯、美味しいね😋

【ナツメ組🍀】

今日はお外遊びと室内遊びに分かれて遊びました🤭🩷

【サツキ組🍀】

今日も元気に園庭へ

早めのお外に出てその後は室内で遊んだよ~!

【ツバキ組🍀】

マラソンの後はしっかりと水分補給🍵💦

体操頑張るぞ💨

夏祭りに向けて・・・盆踊りの練習🎶

本日のワーク、とてもはかどりました💗

きらきら星を音階で歌う事ができるようになってきました♫

水遊びも楽しみました😊💓

びちょびちょになるまで水にかかりに行くツバキ組さんです🌟

【クヌギ組🍀】

鍵盤ハーモニカからのスタート🌟「ど・ど・ど・ど・どれみれど~♬」

腕の力をつけるために、頑張ります🤗🧡

本日も大盛り上がりです🩵🩵🩵

【サクラ組🍀】

今日は体操を沢山頑張りました🌟カッコイイ姿が沢山見られました💗

明日はいよいよプール開きです✨

たくさん水遊びをして、楽しい夏を過ごしましょうね😆

保護者の皆様、プール遊びの準備、ありがとうございました😌

高宮