プール開き~💙🩵💙

今日は待ちに待った、プール開きでした🌞

子ども達は朝からワクワクっ💓

【カエデ組】

今日はプール開きがありました!

しっかりお話を聞きます✨

少し肌寒かったので、プールはお休みして公園にお散歩に行きましたよ🎵

たくさん遊んできました💖

給食もしっかり食ベました😋

【ナツメ組】

今日はプール開きでした✨

幼稚園さんと一緒にホールでおはなしを聞きました!

みんな真剣に見ていました👀

プール楽しいね🩵🩵

プールに入らなかったお友だちはテーブルに座って遊びました😆

【サツキ組】

今日からプールが始まりました!先生のお話を聞いて、準備体操をして、準備OK!!

水着に着替えてワクワクの子ども達♫

楽しいね~!プール💓💓

【ツバキ組】

ついにプール遊び始まりました♪

水着を着てワクワク✨

たけのこ体操💃

お待ちかねの水着ファッションショー💓

体操も頑張ったぞ〜🌟

たくさん動いて、お給食もパクパク進みます💕

【クヌギ組】

しっかりと体操を踊って、プール遊びに備えます💪

ファッションショー✨

素敵な水着、みんなに見てもらって大喜びです🩷

お待ちかねのプール遊び💦

い~っぱい楽しもうね💓

【サクラ組】

お待ちかね🌟プール開きの始まりです~💓

・菜根ファッションショーの開幕です!!

・プール楽しいね💦沢山水で遊びました~🌟

プール遊びが始まり、園庭にいつも以上に楽しそうな笑い声が響き渡りました🥰

が、、、

来週から雨が続きますね😯☔

雨の日ならではの遊びを楽しみながら、プール日和の晴天を願ってます🌈💕

                                          手代木