プール楽しいね💓

今日は午前中曇りでしたが、蒸し蒸しとした気温でしたね💦

子ども達は何をして過ごしていたのかな~?💭

【カエデ組🍀】

初めて水着に着替えて、水遊びをしました!

慣れるまで、少しずつ水に触れていきたいと思います😊

お部屋では玩具でたくさん遊びました✨

ご飯を食べて…

おやすみなさい💤

【ナツメ組🌻】

今日は室内でゆったり過ごしました🩵

小麦粘土たのしいね😊

ダンス大好き🩷

【サツキ組🌷】

今日も元気にプール遊びをしました~!🚿

プールの後は室内でブロック遊びをしたよ~!!

【ツバキ組🌼】

元気にマラソンからスタート🏳‍🌈

盆踊りの練習も頑張っています💓お家でもぜひ「もったいない音頭」練習してみてください♪

みんな真剣に取り組んでいました😊🌟

プール最高✨

水分補給もしっかり🍵

ワークどんどん進んでいます🌟

5まで進んだよ💓

【クヌギ組🌹】

朝は鍵盤ハーモニカとワークに集中して取り組みます✨

体操も頑張るぞ💓

勇気を出しました💖おめでとう💮

最後はお待ちかねのプール遊び💙

今日も元気いっぱいです😆

明日も晴れてプールに入れると良いですね💓

最近は風邪が流行っているので、体調管理にお気をつけください🙇‍♀️

松崎