ニコニコいい笑顔😚

今日も元気いっぱいな子ども達です🩵

何をして過ごしたのかな??

【カエデ組🍀】

お部屋で遊んで✨

お水あそび😆🎶

昨日より慣れたようです💖

ご飯もモリモリ食べました😋

【ナツメ組🌼】

今日も室内でゆったり過ごしました😆

【サツキ組🌻】

今日も元気にプール遊び~!!

プールの後は室内で遊んだよ~!!

体操も上手になってきたよ~

【ツバキ組🌷】

本日も「もったいない音頭」頑張りました💓

園庭でも元気いっぱい〜💙

体操も真剣に🌟

プール遊び💦🚿

音階体操、鍵盤も頑張っています😊☆彡

クヌギ組さんがお手伝いにきてくれました👏ありがとう!

【クヌギ組🌼】

朝から元気いっぱい✨

壁逆立ち歩きに、ブリッジ歩き💨

最後まで一生懸命な姿、かっこいいです💖

跳び箱たのしいね😊🩷

まだまだ上を目指しますよ~🔥

最後はプールで大盛り上がり🌟

【サクラ組🌹】

今日も元気にプール遊び😊

体操も張り切って頑張ります!

今日は何段跳べるかな🤔

今日もプールに外遊び楽しかったね😊

明日も元気に登園してきてね🎈

佐藤