お外遊び楽しいね😊🎶

今日も天気が良く、過ごしやすい一日となりましたね🌞

楽しく過ごしたこども園の子ども達です🎶

【カエデ組💫】

朝のおやつタイム💖

コップ飲みの練習も頑張っていますよ✨

お部屋で遊んだ後は〜♫

園庭に出て遊びました🌞

たくさん遊んで楽しかったね😊

タンポポと大きな葉っぱを発見👀✨

園の周りをお散歩してきました🤗

気持ち良くてウトウト…💤

お部屋に戻って、絵本を見てから

給食をいただきました😋

【ナツメ組💫】

今日は絵本のお部屋で遊びました😊

【サツキ組💫】

今日は月の製作をしました✨

お外遊び、楽しいね💖

【ツバキ組💫】

マラソン行くぞ〜🌟

盆踊り💃杖をつく踊りの振り付けがとてもかわいいです💖

体操も頑張っています♫

プール、水遊び🚿💦

プール遊び、お休みのお友だちも自由遊び😊🌟

ワークも真剣に・・・

十(じゅう)突入🐗

【クヌギ組💫】

今日は食育活動がありました🌟

五平餅造りに挑戦!!

がんばるぞっ😆✨

力を込めて、お米を潰してお餅にします💪

ぎゅ~っ😖😖😖😖

味噌を塗ってできあがり💖

自分で作った五平餅、おいし~い😋💖

プールも🩵🩵

攻撃だ~💦

【サクラ組💫】

プール遊び楽しかったね~🌟

明日も天気が良いようです🌞

熱中症や脱水症などに気を付けながら、楽しく過ごしましょうね💖

高宮