お水をかけまっせ🚿💦

そこまで気温は高くならないものの、太陽がさんさんと出て

陽射しが強い1日でしたね🌞

さて、元気な子どもたちの様子を見てみましょう♪

【ツバキ組🌻】

リレーをするサクラ組さんを応援しています💨

頑張れ〜🚩

マラソンに参加して、

盆踊りに参加して、

体操も少しずつ形になってきました😊🌟

プール遊び楽しいね💗

見学のお友だちも園庭で自由遊び💖

近くでサクラ組さんの体操を真剣に見ています👀✨

ツバキ組さんも頑張ろうね😊🌟

今日もクヌギ組さんがお手伝いをしてくれました👏

【サクラ組🌻】

朝はリレーをして大盛り上がりの子ども達🌟

ギャル~超かわいい~💗

みんなでハイチーズ✌

プール遊び楽しかったね~💦

体操大好き~🌻

【クヌギ組🌻】

ヨコミネ活動だいすき💖

頑張った後には、プールも楽しみました😝💦

今日も攻撃だぁ~~~~💣✨

【サツキ組🌻】

今日は元気にプール遊び🎶お水冷たくて気持ちいね💖

明日もプール入れるといいね😁

【ナツメ組🌻】

ブロック遊びをしてお友だちと楽しく過ごしました😆😆

ダンスを踊って元気いっぱい🎶

【カエデ組🌻】

朝から元気いっぱいのカエデ組さんです💖

新しい玩具も作ってもらいましたよ✨

ぷにぷにで冷たくて気持ち良いね😊

水遊びも楽しみました🎶

今日の給食はパンでした🍞

上手に手で持って食べられます✨

壁の陰から「ばぁ💖」

明日も元気に登園してきてくださいね💖

松崎