いぇ〜い✌

本日は天気もどんよりしていたり、雨が降っていましたね☔

雨にも負けない子どもたちの様子を見てみましょう♪

【カエデ組】

今日も元気なカエデ組さん🥰

 お散歩車で戸外へお散歩に行ってから、園庭でお兄さんお姉さんとたくさん遊んでもらいました💖

【ナツメ組】

今日もゆったりと室内で過ごしました😌

お片付けも率先してしていましたよ✨

今日も絵本のお部屋に行きました💫

おままごとや指先遊びなどそれぞれの遊びをして楽しみました😊💗

【サツキ組】

今日も元気いっぱいのサツキ組さん😊🌟

お外遊びを思いっきり楽しみました!

今日も元気いっぱいなサツキ組さんでした!!!

【ツバキ組】

盆踊り💃💗

体操頑張っています♪

どんどんワークも進んでいます🌟😊

頑張った後は自由タイム💙

【クヌギ組】

今日は長い時間ワークに集中することができました👏💮

こんなに柔らかくなったよ~💗

ブリッジ足上げ・壁逆立ちの手上げ・ブリッジ回転💫

諦めずに頑張ります🔥🔥🔥

大好きな跳び箱😆

跳べて、自分が一番びっくり😲おめでとう💗💗

【サクラ組】

七夕制作~🌟天の川を描くのにスパッタリングに挑戦~!!

上手に作る事が出来ました~💗

その後は、みんなの大好きな体操を取り組みました~🌟

みんな元気に過ごしましたね🌟

お休みの日はゆっくりと休んで、また月曜日元気に登園してくださいね😊🌟

クヌギ組のお友だちは月曜日、ペップキッズ楽しみましょうね♪

                                          青木