テラスをお散歩中~!

今日から7月ですね🌊

元気な子ども達の姿を見ていきましょ~!

【ナツメ組🎈】

今日は室内でゆったりと過ごしました💗

【カエデ組🍭】

朝のおやつタイム🍬

お部屋でゆったり遊んで✨

テラスをお散歩しました😊

お外でも遊んだよ🎶

給食を食べてお腹いっぱい😋

今日もご機嫌なカエデ組さんでした💖

【🌻サツキ組🌻】

体操を頑張っているサツキ組さんです✨

ブリッジも上手になってきました♫

お外遊び楽しいね💗

何を見つけたのかな~?👀

【🌻ツバキ組🌻】

本日の始まりはワークから📖✍

おばあちゃんになりきって盆踊り💃💗

体操ファイト!!!!

水筒新しくなってウキウキ✨

サクラ組さんと一緒に音階体操♫

園庭1周して先生とタッチ✋

虫探ししたり、砂遊びに夢中👀🌟

【🌻サクラ組🌻】

戸外遊びからスタートです⭐

鍵盤ハーモニカ頑張りました🎹♫

体操~だいすき💗

7月に入り気温も本格的に暑くなってくるので、体温調節に気をつけていきたいと思います。

明日元気に登園してきてくださいね💗

松崎