お水楽しい〜🎶

こども園のみんなは、どんな一日を過ごしたのかな??

覗いてみましょう👀✨

【カエデ組🍬】

今日は水遊び日和でしたね🌞

お水気持ち良い〜😆

お部屋では玩具で遊んで、ゆったり過ごしました😊

【ナツメ組🍧】

今日は元気に園庭へ💕

【サツキ組🧁】

今日も体操頑張ったよ!!✨

プールお休みのお友だちもテラスでのんびり😁💗

水遊び冷たくて気持ち良いね😝

【ツバキ組🍭】

朝からワークに真剣👀✨

4になりました😊💗

サツキ組さんの体操を観察しています♫

1年前を思い出します・・・🌟

マラソン頑張るぞっ💨

プールでは先生を濡らす為に水を掛け合っています😊💦

てるてる坊主🌧️🌦️🌪️🌨️🌪️

ずっと晴れがいいなぁ〜💗

【クヌギ組🍩】

スポンジを使って、天の川を作りました🌠

七夕まであと少しっ🎋

体操、張り切ってます😆💫

本日も大盛り上がりのプール遊びでした~🫧🫧🫧

たこチュ💗💗

ツバキさんで、手遊びをしてくれました✊✌✋

楽しんでたよ、ありがとう🥰

【サクラ組🍰】

楽しいプール遊びの始まりでーす~🌟

大好きな体操を意欲的に取り組みました~💗

今日も楽しく過ごしたようですね😊

最近体調を崩す園児が増えてきました💦

感染症対策を行い、元気に過ごしていきましょうね😌

高宮