たなばた会に参加🎋

今日は、たなばた会がありました!

各クラスの様子を見ていきましょ~!!

【カエデ組🎋】

ゆったりとした朝の時間💗

今日は七夕会に参加しました🎋

いろいろな出し物に興味津々です👀✨

お姉ちゃんに会えたね💕

楽しい七夕会になりました😊

みんなのお願い事が叶いますように…✨

新しい玩具が来たよ🎶

【ナツメ組🎋】

今日もブロックで遊びました💫

たなばた会に参加しました✨

【サツキ組🎋】

今日はたなばた会に参加したよ💕

みんな興味津々で演奏やペープサートを見ていました😂

みんなで集合写真も撮ったよ😊💕

その後はお部屋に戻っておままごとしたよ~!!🍚

【ツバキ組🎋】

今日はたなばた会に参加しました!

サクラ組さんの演奏や織姫と彦星のお話にみんな興味津々です✨

みんなで集合写真も撮りました😊

ワークにも集中です✍

【クヌギ組🎋】

これから、七夕会をはじめます🌟

興味津々で、楽しんで参加していました🎋

願い事、叶いますように💛🧡

その後は水着に着替えて、水遊び~🤩🤩

【サクラ組🎋】

「たなばたさま」🎶の発表が緊張するね~🌟練習に真剣です~💕

🎋会に参加しました~🌟

大好きな水遊び~💦気持ち良かったね~🌻

アンパンマーンの掛け声に合わせて!!せーの アンパンマーン💙

みんなは、どんなお願い事したのかな?💕

みんなの願いが叶いますように…💗

松崎