水が気持ちいいね🌊⛱️ | 菜根こども園

水が気持ちいいね🌊⛱️

今日も元気いっぱいに登園して来てくれた子ども達です💛

何をして過ごしたのかな~❓

【ナツメ組🧸】

さつきさんと一緒にプール遊びをしました😆

冷たくて楽しいね💙

ブロックにおままごと大好き😗

給食美味しいね🍉

【サツキ組🐆】

今日はプール遊び🌊

お給食は七夕メニューでした!🎋おいなりさん美味しいね💕

【カエデ組🐇】

今日お部屋で遊んだ後で🎶

公園にお散歩に行ってきました🌞

アリさんいるかな〜👀🐜

たくさん遊んだ後のご飯は美味しいね😋

【ツバキ組🐿️】

ワークに真剣👀🩷

体操ファイト💨

プール冷たくて気持ちいいね✨

見学のお友だちもお絵描きに夢中✍

七夕メニュー🎋💙美味しかったね♪

【クヌギ組🦔】

柔軟で体をやわらかくして😌

気合いを入れて体操😤✨

壁逆立ち100秒達成者が増えてます💚💙💚💙

プールでのびのび😊⛱️

【サクラ組🐈】

大好きなプール遊びをしました🌟💙

ヨコミネ活動もだ~いすき💚💕

今日一日楽しく過ごしました💗

感染症が流行っていますので休日ゆっくりお過ごしください😌

佐藤