柿の実発見👀✨ | 菜根こども園

柿の実発見👀✨

今日は雨が降ったり止んだりと、ジメジメした蒸し暑い一日となりましたね💦

みんなは何をして過ごしたのかな…??

【カエデ組☔】

朝はお部屋でゆったり遊びました😊💕

園庭を少しお散歩しましたよ✨

お兄さん・お姉さんに「いいこ、いいこ」してもらったり💕

柿の実や葉っぱも発見!!

途中で雨が降ってきたので、屋根の下へ☔

シャボン玉が浮かぶ様子を楽しみました🎶

【ナツメ組☔】

お外に行くタイミングであいにく雨が降ってきてしまい室内で遊びました💫

ブロックやダンス楽しくしたよ🧸❤️❤️

【サツキ組☔】

トンボ見つけたよ👀

おままごとのお部屋で遊んだよ~!

指輪素敵でしょ💍

変顔おもしろいね😂

みんなでいい笑顔😊

【ツバキ組☔】

ワーク頑張るぞっ💨

「きらきら星」の音階体操は少しずつ完成に向かっています🌟

鍵盤も少しずつ進んでいます🎹💕

雑巾リレー!!!ヨーイ、ドン!!

【クヌギ組☔】

今週も張り切って体操💪✨

壁逆立ち、100秒いぇ~い🌟

側転も頑張ります😤💫

片付けもありがとう🩷

じゃんけん王様ゲームもしました👑

勝ったら王様の椅子に座り、負けたら王様の交換です😌

本日の王様でございます👑✨

【サクラ組☔】

ヨコミネ活動頑張ったよ~🌟🌟

戸外遊び楽しかったね🌟

可愛い~ギュー💕

体調を崩しやすい時期です。

こまめに手洗いや消毒をして、感染症対策を行っていきたいと思います😌

今週も元気に過ごしましょうね🎶

高宮