見てください、僕を!! | 菜根こども園

見てください、僕を!!

今日は蒸し暑い1日になりましたね💦

朝セミの声も聞こえ早めの夏を感じました🪰🐞🦗

元気な子どもたちの様子を見ていきましょう😝♫

【カエデ組🍀】

朝のおやつは、おせんべいでした🍘

お部屋で遊んだ後は〜?

身体測定✨

大きくなりました💖

お散歩もしました🍃

【ナツメ組🍀】

今日も室内で元気いっぱいに遊んだよ~❤️❤️

おてて繋ぐのがブームのナツメさんです💫💫

給食美味しいね😋🍽️

【サツキ組🍀】

園庭で元気に遊んだよ~!

私たち可愛いでしょ~!!😊

ブロック遊びもしたよ~!!

【ツバキ組🍀】

マラソン、体操頑張ります💨

ワーク進んでいます💖

頑張ったよ✨

音階体操「ド」「レ」「ミ」「ファ」「ソ」「ラ」♫

【クヌギ組🍀】

子犬のマーチ・ひげじいさんが上手になってきました👏

体操、張り切ってます😆💫💫

🔥100秒🔥

体を動かすのが大好きなクヌギ組さんです💕

【サクラ組🍀】

朝からワークに集中です✍

鍵盤ハーモニカも頑張ってます♫

今日は身体測定をしました!

大きくなったかな?🤔

張り切って体操です✨

保育部さんや幼児部さんも元気に過ごせました💗

幼児部さんでは毎日できたことを嬉しそうに報告してくれる様子が増えたり、

一生懸命な姿がとても見られています🌟

明日も元気な姿が見られることを楽しみにしています♫

                                         青木