7月生まれのお誕生日会🎉 | 菜根こども園

7月生まれのお誕生日会🎉

今日は7月生まれのお誕生日会がありました!

みんなはどんな1日を過ごしていたのか見ていきましょ~!!

【カエデ組🍰】

朝のゆったりタイム💖

お誕生会にも楽しく参加し、ぐっすりお昼寝しました💤

【ナツメ組🍰】

7月生まれのお友だちのお誕生会に参加しました🎉

【サツキ組🍰】

サツキ組は2人のお友だちが誕生児でした🎂

お名前、年齢、好きな食べものを練習通り上手に発表出来ました👏

お話も上手に聞けたかな~!?

先生達の出し物に興味津々!!👀

その後は室内でブロック遊びをしたよ~!

【ツバキ組🍰】

朝のワークはかどります💨

7月の誕生日会に参加しました🎂

7月生まれのお誕生日のお友だちは5名です💗

緊張しながらもインタビューに答える事が出来ていました💮おめでとう🌟

音階体操で「きらきら星」を覚えているので、鍵盤でも弾けるお友だちがちらほら・・・✨

日々の子どもたちの成長に驚かされます😭💫

園庭に行き元気に遊ぶ子どもたちです💗

【クヌギ組🍰】

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう👑💗

インタビューも上手です🎤✨

お歌でお祝いして、先生のマジックショーに大盛り上がり😆🩷

盆踊り👘ポーズがかわいい~🥰

かけっこで競争して💨

お外で元気いっぱい遊びました💛💚💙

砂場のお砂が増えました😐💫

「お砂屋さんなの❓」「頑張ってるね~🥰」「お砂ってっどこから持ってくるのかな~❓」

夢中で見てました🩷

【サクラ組🍰】

水分補給はこまめに~🌟

お誕生会に参加しました🎂💗

お誕生日おめでとう💓成長が早すぎます~(´;ω;`)

ギャル園児参上~🌟

ヨコミネ活動頑張ったよ🌟

引き続き蒸し暑い日が続いているので、体調管理に気を付けてお過ごしください。

明日も元気に登園してきてくださいね💗

松崎