お魚GET🐠💓 | 菜根こども園

お魚GET🐠💓

デフォルト画像

今日も室内で元気いっぱいの子ども達でした💫

みんなは何をして過ごしたのかな?

[ナツメぐみ🦊]

室内でも元気いっぱいのナツメさんです😊

7月の製作で足型をとりました✨

[サツキぐみ🦝]

今日はあいにくの雨だったので、ブロックと車と電車で遊びました✨

製作をしたよ🎋

[カエデぐみ🐭]

今日はお部屋でゆったり過ごしました!

玩具でたくさん遊びましたよ🎵

歩く練習も頑張るぞ〜🌟

たかいたかーい😆

お友だちとも仲良しです💖

ロッカーから「いないいないばぁっ✨」

[ツバキぐみ🐻]

ワーク頑張るぞ✨

マラソンをしながら体操にも挑戦!先生の声を聞いて動くことが出来ています💗

少しずつ自分たちで壁逆立ちもできるようになったよ😁🌟

音階体操もバッチリ😝♫

先生の声を聞き音を出す事ができます❤❤どや

[クヌギぐみ🐹]

真剣です・・・✨

大好きな体操💗

壁逆立ちの手上げ💦

手が上がるようになってきましたよ~👏🩷🩷

ブリッジ歩きで、お部屋まで帰りま~す🤗

[サクラぐみ🐼]

ヨコミネ活動を一生懸命頑張りました~🌟

いっぱい遊んで楽しかったね💛

明日も元気に登園してきていっぱい遊ぼうね😆

佐藤