ウエハース美味しい~😋 | 菜根こども園

ウエハース美味しい~😋

雨が降ったり止んだりと、すぐれない天気が続いていますね💦

今日はどのように過ごしていたのか見ていきましょ~👀

【カエデ組】

おやつ美味しいね😋

室内遊びも楽しいね~!!

雨降っていなかったからお散歩に出かけたよ~!

滑り台たのしいね💗

【ナツメ組】

今日は久しぶりのお外遊びでした😆

みんな元気いっぱいに園庭で遊びました💛

来週もいっぱいお外で遊ぼうね🎈🎈

【サツキ組】

今日は雨が降っていなかったので、お外に行って遊びました✨

木の実を探したり、先生と追いかけっこをして楽しみました💗

【ツバキ組】

久しぶりに盆踊りの練習をしました😊💗

体操から始まり逆立ちまで毎日頑張っています♫

数字の書き方、鉛筆の持ち方を意識して頑張ります!!!

音階体操♪「ドドソソララソ〜」

手、足、首を回して準備おっけい✌

園庭でたくさん遊んだよ😁🌟

テントの中を覗いてみると・・・⛺

ぐっすりお昼寝です💤

【クヌギ組】

鍵盤ハーモニカの練習を頑張ってます♪

ワークにも集中✍

張り切って体操です😁

壁逆立ち100秒とブリッジ競争にも挑戦です!

園庭でも少しだけ遊べました✨

【サクラ組】

みんなでハイチーズ✌💗

雨が降っていない間に戸外へ行きました~🌻

体操を頑張りました✨大好きな体操に大喜び~💚

来週はたくさんプール入れると良いですね🥺

週末は事故に気を付けてお過ごしください😊

松崎