ツバキ組、ペップキッズに🫧 | 菜根こども園

ツバキ組、ペップキッズに🫧

前回中止になってしまったので、

今回ペップキッズへ行けることをとても楽しみにしていました😁🌟

朝「今日はペップキッズに行けるんだよね⁉💕」とワクワクした様子が🌟

これから行ってきます♪

みんなでいぇ〜い✌️

バスに乗って行くぞ🚎ウキウキ💗

はい、チーズ(*^^*)♡

お話も真剣に聞きます!!

素敵な笑顔がいっぱい😝

水分補給して休憩中〜

そして第2弾遊びます💨

疲れを見せる様子もありましたが、最後まで大興奮で帰りの道中を楽しむ

ツバキ組さんでした😆♪

とっても楽しかったね💗

帰り道も「新幹線見つけたよ🚅」「違うよ、電車だよ!!」「タクシー、バス沢山だね」と

お話を楽しんでいましたよ♪

お家でゆっくり休みながら、ご家族で今日のことを話してみてくださいね💗

                                           青木