可愛いでしょ💓💛 | 菜根こども園

可愛いでしょ💓💛

 今日は連休明けもあり、少し涙を見せながら登園する子が多かったように感じました💦      しかし・・・・時間が経てば、可愛い笑顔も溢れ、楽しく園生活を送る姿が見られました。その様子を覗いてみましょう👀

【サクラ組🎀】

ヨコミネ活動頑張ったよ~🌟

美味しい給食頂きます~💗

【クヌギ組🎉】

今日もワークと鍵盤ハーモニカを頑張りました!😁

体操も張り切ってやります✨

壁逆立ち100秒にも挑戦しました!!

【サツキ組🎈】

今日も体操頑張ったよ!!✨

色塗りもしたよ🖍♪

いい笑顔😊💕

風船遊び、たのしいな💗

【ナツメ組🍭】

今日はお部屋でブロック遊びをした後、絵本のお部屋に行きました!

おままごとに夢中のみんなでした😉✨

体育館で練習を見たよ🙂🩷

【カエデ組🌈】

今日はお部屋で遊びました!

気になる玩具がたくさんです🎶

テラスのお散歩も気持ち良かったね😊💕

 可愛い笑顔にたくさんの頑張る気持ちを貰っています💗

 「先生~大好きだよ~🌟」という言葉に「先生もダイスキ~💚」と伝えるとテレテレ(*ノωノ)の表情で可愛いらしい子ども達ですね🌷今後も沢山のコミュニケーションを図りながら、楽しさを一緒に味わって行きたいと思っております✨

伊藤