仲良くポーズ👯‍♀️ | 菜根こども園

仲良くポーズ👯‍♀️

連日続いていた雨もやみ、やっと晴れる兆しが見えてきましたね😊

元気な子どもたちの様子を見ていきましょ~!!

【サツキ組🍭】

今日は久しぶりに園庭へ✌️

仲良くきょうだいショット📷✨

【カエデ組🍭】

お部屋で遊んだ後は✨

園庭に出て遊びました🌞

たくさん遊んで楽しかったね🎶

ご飯もモリモリ食べました😋

【ナツメ組🍭】

ブロック遊びたのしいね🩷

お外で元気いっぱい遊んだよ🤭🤭

【ツバキ組🍭】

マラソンをしながら体操に挑戦😝

その後もしっかりと柔軟体操します🌟

壁逆立ち頑張ります💕

ワークも真剣です💨

音階体操もバッチリ🎶

園庭を1周するぞ〜🥰先生とタッチ✋でゴール!!

水遊び気持ち良いな〜🚿💦

【クヌギ組🍭】

今日は列になって、足並みそろえてマラソン🏃💨

体操も本気で🔥

陽が出て気温が高かったので、水遊び~😆💦

楽しかったね🥰

【サクラ組🍭】

天気に恵まれて楽しく戸外遊びをしました☼❤

鍵盤ハーモニカも頑張ったね~🌟

早く梅雨が明けてたくさんプールが入れると良いですね💖

明日も元気に登園してきてください!✨

松崎