お外大好き🍀🩵 | 菜根こども園

お外大好き🍀🩵

今日も元気いっぱいな子ども達でした🦊✨

みんなは何をして過ごしたのかな❔❔

【ナツメ組🐈‍⬛】

今日も元気いっぱいに園庭で遊びました😆

水分補給もこまめにね🫗💛

カレーライス美味しいね😋🍛

【サツキ組🦓】

今日はお部屋に飾る製作をしました!🍧

上手にポンポンと、、好きな色(味)をいいながら製作していましたよ🎶

その後は元気に園庭へ💨

ザリガニに大興奮!!!!

先生の準備も気になるようで、、、🤭

【カエデ組🐄】

朝のおやつは、おせんべい🍘

おいしいね😋

お部屋で遊んだ後は🎶

お散歩に行ってきました💨

ご飯もモリモリ食べました💖

【ツバキ組🦒】

マラソン、体操頑張ります🏃💨

ワークも真剣📓✍

蒸し蒸し暑かったね💦

水を浴びて楽しく過ごしました💗

【クヌギ組🦘】

体操😌✨

ブリッジ&壁逆立ちの手上げです💨

できる回数が増えてきました✌️🩷

どんな事にも一生懸命です🏅

今日は外遊びで元気いっぱい🌟

「見て下さい、歩けま~す🤭」

ザリガニに夢中な子ども達🦐

水槽から飛び出したザリガニに怖がりながらも、興味津々で観察・・・💗

これからもっと大きくなるのかな~?😌

【サクラ組🦫】

戸外で沢山遊んだよ🌟ザリガニさんに嬉しそうに話しかけていたね💗名前を決めたよ🌟

体操を沢山頑張ったよ🌟

今日もたくさん遊んで楽しかったね😆

明日もいっぱい遊ぼうね🎈

元気に登園して来てね🫧🫧

佐藤