ユラユラ楽しい〜🎶 | 菜根こども園

ユラユラ楽しい〜🎶

今日は天気が良く、園庭からは子ども達の楽しそうな声が聞こえてきました😆

🌼カエデ組🌼

ビスケットを食べて元気いっぱい😋

お部屋でゆったり遊んだ後は😊

お外で遊びました🌞

たくさん遊んで楽しかったね🎶

給食もモリモリ食べました!!

🌷ナツメ組🌷

柿の実が大きくなっていたよ。

🌻サツキ組🌻

毎日体操頑張ってます!!✨

みんなで仲良くお外遊び🎶

🌹ツバキ組🌹

体操も少しずつ長くしています💨

壁に膝を付けてブリッジの練習です😁🌟

お遊戯会に向けて全員で頑張っています!!

音階体操の後は鍵盤🎹

ピアノに合わせてどんどん弾くことが出来ています!もっと頑張るぞ🎶

園庭でも元気いっぱい!!「ザリガニってカニさんなの?🦞」「エビさんでしょ!!」と

ザリガニ討論が始まっていました🌟

お外から帰ったら、しっかりと手を洗います✋💦🚿

🌻クヌギ組🌻

どんどん柔らかくなっていきます👏

どんどん出来るようになってきてます✨

子どもの力って、すごいですね💗

給食の前に少し時間があったので、カプラで遊びました🧡

「かめはめ波~~~💨💨💨💨」

たのしいね💗

🌹サクラ組🌹

戸外で沢山遊んだよ~🌟

ワークが大好き💕集中して取り組めました✏

体操の手踏みを沢山行いながら、取り組みました🌹

「泣かないで~💦🌟」良し良し~って可愛い場面がたくさん見られました🌟

最近は蒸し暑い日が続いていますね😓

体調を崩すお子さんも増えています💦

体調管理を行い、元気に過ごしましょう😌

高宮