水気持ち良い~!!😊✨ | 菜根こども園

水気持ち良い~!!😊✨

今日もとても暑い日でしたね🥵

そんな暑さにも負けずに元気いっぱいの菜根こども園のみんなです😊♪

🌹サツキ組🌹

みんな大好きなプールに入りました!✨

🌻カエデ組🌻

朝はお部屋でゆったり玩具タイム💖

水遊び楽しい〜😆😆

ご飯を食べて😋

ニッコリ良い笑顔💖

ぐっすり、おやすみなさい💤

🌼ナツメ組🌼

今日もプールに入って涼みました🩵🩵

🌷ツバキ組🌷

朝はゆったり絵本を見て過ごしました📖🌟

先生の”まえならえ”と”なおれ”の声を聞き並んでいます✨

手を伸ばしてかっこいい😭

体操も頑張ります✨

見学のお友だちはお絵描きを楽しんでいます♪

プール気持ちいいね💗

鍵盤では先生のピアノに合わせて弾くことが出来ました😭

ゆっくりきらきら星も弾ける様子も・・・💦子どもたちの成長に感無量です😭🩵

自分たちで片付けるよ♪

サクラ組さんのバルーンを見学しました🎈

かっこよかったね✨

🌺クヌギ組🌺

全力でマラソン走ります💨

体操も真剣に・・・😝

頑張ったあとはプールで汗を流して遊んだよ💦

気持ち良かったね♪

🌸サクラ組🌸

大好きな給食の時間で嬉しそうですね💗

7月生まれさんにお当番をお願いしました🌟6歳おめでとう~🌼

熱中症などに気を付けて、お家でも元気に過ごして明日もニコニコで登園してくださいね💗

                                          三瓶