楽しいね🍀🧡 | 菜根こども園

楽しいね🍀🧡

デフォルト画像

今日もみんな楽しく遊んで過ごしました🩷

何をしたのかな~🤔💭

【ナツメ組🪇】

風船楽しい~~🎈

お外大好き🤍🤍

【カエデ組🪇】

今日もたくさん遊んだよ~!💕

!園外散歩にもお出掛けしたよ~!

【サツキ組🪇】

今日は園の周りをお散歩しました✨

【ツバキ組🪇】

マラソンをしながら体操もしっかりと💦

食育ではエプロンを付けて嬉しさ満点💮

ご準備ありがとうございました💦

ミールケアさんによる食育のお話の時間です🌽

トウモロコシについて真剣にお話を聞いています♪

目の前のトウモロコシに興味津々👀✨

みんな上手に剝いています😊💛

剥けたぞ~!!!!!!

鍵盤も上手に弾きます✨

サクラ組さんによるラジオ体操の時間です🪇💃

水遊び🚿💦楽しく遊んだよ💦

お給食美味しいね💕

【クヌギ組🪇】

盆踊り~⚡💛

夏祭りまで・・・あと2日🪇🪇🪇

マラソンをしてから💨

かけっこもしました😆😆

たくさん走ったね🩷

体操も頑張ります✨

日差しが見られたので、水遊びも楽しみました🌈💦

【サクラ組🪇】

ヨコミネ活動を取り組んだよっ🎹♪💛

その後・・・たくさん戸外で遊びました🌟

今日も一日楽しかったね😆😆

明日も元気に登園して来てね🤍

佐藤