お水パシャパシャ💦 | 菜根こども園

お水パシャパシャ💦

今日も天気が良く、園庭からは楽しそうな声が聞こえてきました😆✨

クラスの様子を覗いてみましょう🎶

【カエデ組🍀】

朝のおやつ、いただきま〜す😋

ゆったりお部屋で過ごしてから😊

大好きなプール遊び🎶

みんな良い笑顔です🥰

美味しい給食もモリモリ食べます😋

【ナツメ組🍀】

プール大好き💗💗

【サツキ組🍀】

今日も元気に体操から!

アザラシも上手になってきたよ~

その後はプール遊び~~!!🏊

プールお休みチームはお部屋で絵本タイム~!!📚

プールの後はブロックとおままごと遊び~!!

【ツバキ組🍀】

今日もワーク進んだよ♪

園庭遊び楽しい✨2人で仲良くボールで遊んでいます🥎

先生に水をかけるぞ〜!!!!!!

プール気持ちいいな〜💦

鍵盤も真剣に👀

【クヌギ組🍀】

いよいよ明日🎆

盆踊りをしながらワクワクです💗💗

マラソンしながら笑顔があふれます🥰🥰🥰

体操だいすき🧡

室内遊び・外遊び・プール遊びに分かれて、それぞれが楽しみました🤭✨✨

【サクラ組🍀】

プール遊び楽しかったね🌟

その後…運動会の練習を頑張りましたね🚩何をするのかは秘密です💖

*-明日は待ちに待った夏祭りです🎆

みんなはどんな格好をしてくるのかな…??

楽しみにしています🎶

元気に登園してくださいね💖

高宮