水が気持ちいね😆💦 | 菜根こども園

水が気持ちいね😆💦

今日も元気いっぱいに登園して来てくれた子どもたちです🥰

何をして過ごしたのかな??

【ナツメ組🌻】

プール楽しいね🩵

【カエデ組🍀】

朝のおやつはポン菓子でした😋

おやつを食べてエネルギーチャージした後は、大好きなお水遊びへ😆

顔に水がかかっても平気な様子で、だいぶ慣れてきたようです✨

お部屋でゆったり過ごした後は💗

給食もモリモリ食べました😋

おやすみなさい💤

【サツキ組🌼】

お水、冷たくて気持ちいいね😆🎵

ブロック遊びも楽しみましたよ✨

【ツバキ組🌷】

マラソンの後はワークを真剣に・・・✨

大好きなお絵描きをしました💗

冷たくて気持ちいいね🌟

きらきら星頑張るぞ〜🎵

今日から歯磨きスタート🦷🩵

虫歯ZEROへ♪

【クヌギ組☘️】

マラソンで元気に体を動かしてから😆🩵

体操もやる気満々です🔥🔥🔥

プール楽しかったね💖

室内組も楽しく遊べました🌈

【サクラ組🪻】

今日も一日楽しく遊びました😊

明日も元気いっぱいに登園して来てね💗

佐藤