みんなでお水遊び楽しいね🎶 | 菜根こども園

みんなでお水遊び楽しいね🎶

今日も一日天気が良く、水遊び日和となりましたね✨

楽しそうな笑顔が眩しい子どもたちでした😆

【カエデ組🌻】

朝のゆったりタイム💖

おやつを食べて〜😋

待ちに待ったプール✨

楽しかったね🌟

給食もお腹いっぱい食べました😊

おやすみなさい〜💤

【ナツメ組🌻】

今日もプールに入りました💗

大はしゃぎのナツメさんでした😆

室内でも楽しく遊んだよ🌼

【サツキ組🌻】

今日も元気にプール遊び~!!🏊

先生にもたくさんお水かけて大はしゃぎ~!!

室内でも遊んだよ~~!!

絵本も読み合いっこしたよ📖

【ツバキ組🌻】

今日もプール遊び!お水気持ち良いね😊

たくさん遊んだ後は美味しい給食です♪

【クヌギ組🌻】

張り切って体操です✨

お友だちの顔を見ながら、足トレ💨💨💨

きついけど、一緒に頑張ろう💗

腕の力をつけましょう😆🩵

プールで汗を流して楽しく過ごしました🌈

【サクラ組🌻】

プール遊び楽しかったね🌟

ヨコミネ活動頑張ったよ🌼日々の成長がスゴイですね~頑張ってます!!

今日も元気いっぱいの子どもたちでした🌞

明日も水遊びが出来ると良いね…💗

高宮