小さいプールでも楽しいもんっ💦💕 | 菜根こども園

小さいプールでも楽しいもんっ💦💕

今日も天気が良く、プール遊びも楽しい季節ですね~🌟                      そんな子ども達の楽しい様子を覗いてみましょう👀

【サクラ組🌸】

楽しいプール遊び大好き💦

新しい曲も弾けるようになりました🎹♫💕

【ツバキ組🌻】

整列!!まえならえっ💨

どんどん足が頭に付くようになりました💗

みんな頑張るぞ〜🌟

ツバキ組一致団結!!水かけ祭り♫

楽しいね😊💕

鍵盤一生懸命です🌟🌟

クヌギ組のお友だちがお手伝い😝♫

【カエデ組🍀】

今日から朝の会がスタートです!

初めてで、みんなキョトン顔🤭

今日は大好きな水遊び💦

たくさん遊びました🎶

ブロック遊びも楽しいね😊

今日も元気いっぱいのカエデ組さんでした💖

お休みしていたお友だちの夏祭りをしました✨

【ナツメ組】

今日はみんな大好きなプールで遊びました!

給食美味しいね🤭

【サツキ組🌷】

今日もプール遊び楽しみました✨

みんな良い笑顔😊

お休みしていたお友だちの夏祭りをしました✨

【クヌギ組🧚‍♀️】

体操🌟

運動会に向けて・・・競争だ~💨

プールも楽しみました😆💦

アイラービュー💗

シャワー攻撃だ~💣💦

的は市川先生・・・🤭

「市川先生はわたしが守るっ😤」

ツバキ組のお手伝いです🌟さすがお姉さんたちっ💓

今日も暑い時間が続き、子ども達も少し疲れがみえてきました⛅しっかり水分補給を行いながら、あと一日過ごせるようにしていきたいと思います🌟

伊藤