暑い日はプールでしょ!!🌞 | 菜根こども園

暑い日はプールでしょ!!🌞

昨日から8月に入り、暑さも日に日に増していますね💦

暑さにも負けない子どもたちの様子を見ていきましょ~!!👀

【サツキ組】

今日も楽しくプールあそび~!!🏊

おままごともしたよ~!!

【カエデ組】

大好きなおもちゃでたくさん遊びました✨

朝の会も頑張りました🌟

お待ちかねのプール✨楽しかったね🎶

【ナツメ組】

楽しいプールの時間💗

水をかけたりかけられたりみんなとても喜んでいました🤭

絵本も大好きです📖💛

【ツバキ組】

ワーク頑張ってます🎵

プールに入れないお友だちは2人のご要望でおままごとを出しました😝🌟

プール最高✨

上手に弾いています😊💕

【クヌギ組】

足上げ、手上げに一生懸命です✨

回ります、回ります🌀

今日も大好きなプールで元気チャージ💙

お腹がぺこぺこになるまで遊びました😆💦

楽しみにしていた夏祭り💗

【サクラ組】

プール遊びを楽しいな💕

ヨコミネ活動も真剣に取り組頑張りました😝

週末も暑くなる予報なので、熱中症には気を付けてくださいね

来週元気に登園してくるのを楽しみにしています💕

松崎