水が気持ちいい~~💙🩵🤍 | 菜根こども園

水が気持ちいい~~💙🩵🤍

今日も朝から天気がいい1日がスタートしました☼

みんなはどんなことをして過ごしたのかな🤔?

【ナツメ組🚎】

プール楽しすぎる😆

電車もダイスキ🚅💛

【カエデ組🚗】

今日は、お部屋でゆったり過ごしました😊

大好きなおもちゃでたくさん遊びましたよ🎶

明日もいっぱい遊ぼうね💖

【サツキ組🚓】

毎日体操頑張っています!✊

今日もプール遊び!!冷たくて気持ちいね~💖

室内でも遊んだよ💖

【ツバキ組🚑】

マラソン頑張った後は水遊び🎶

すみっこぐらしとプリンセスの色塗り楽しんでます💕

今日もワーク進んだよ📖✍

【クヌギ組🚛】

集中・・・✨

気合十分で頑張ります😆🧡💛

午後はゆっくり遊んで楽しみました🌈

【サクラ組🚒】

🌟ヨコミネ活動を意欲的に取り組みました🎹✏💕

今日も全力でいっぱい遊びました😆

明日も元気に登園して来てね🌼

佐藤