楽しい水遊び😆 | 菜根こども園

楽しい水遊び😆

今日も、園庭からは水遊びの楽しそう声が聞こえてきました✨

【カエデ組🌻】

朝の様子です✨

おもちゃで上手に遊べるようになりました🎶

たっぷり水遊びもしましたよ🌟

ご飯も美味しいね😋

【ナツメ組🌻】

プール遊び楽しいね~!💓

室内でも楽しく遊んだよ~!

【サツキ組🌻】

今日もプール日和でした✨

ナツメ組のお友だちと一緒に遊びました✨

【ツバキ組🌻】

体操、壁逆立ち頑張れ😊🎶

お休みのお友だちはブロックを出して遊びました✨

プール遊び楽しいね🌟

鍵盤も少しずつ進んでいます💗

オフショット📷✨

【クヌギ組🌻】

水遊びからの、気持ちのいいスタート💙💦

今日はサクラ組さんの体操に参加🌟

かっこよく体操をするサクラ組さんに刺激を受け、いつも以上のパワーで頑張れました👏💖

【サクラ組🌻】

体操と鍵盤ハーモニカを頑張ったよ~🌟出来る事が増えて嬉しそうだね💖

最近、感染症や暑さで、体調を崩す方が多いようですね💦

もうすぐ長いお休みに入るご家庭もあると思います。

体調管理には十分に気を付けて、元気に過ごしたいですね😊

高宮